

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

リース

作ったどーリース


081203_0110~0100020001.jpg


山にまつぼっくり取りに行った(笑)
お花の先生からサンキライもヒイラギももらったチョキ

これ知り合いにあげちゃったけど。


- 区切り 10:08 区切り comments(7) 区切り trackbacks(70) 区切り

閉めるべきか…?

 
 
放置し放題(笑)


ちゃんと生きてますがパー



公演もしばらく観てないしー(銀ちゃん観たよ)
仕事忙しいしー
眠いしー(?)

これといって特筆することがない毎日。

お誕生日も終わったしー(元々彼&友達(女子)に花束もらっちったおはな)
あ、成人式以来で前髪作りました☆(ぶっちゃけ評判悪し)



 
 



- 区切り 15:49 区切り comments(6) 区切り trackbacks(0) 区切り

放置。


60日間書き込みがないと、
トップがスポンサーサイトになっちゃうんだね(笑)



えーっと。

雪組さん観てますよ。
水茶もキノコ茶も行ってまいりましたよ。
ホテルで迷彩柄の私服姿のそらちゃんも見掛けましたよ。(←?)

なんせ体調が万全じゃなくて、アタクシ。

でも、元気です食べてます食べ過ぎてます。

そんなわけで来週も食べましょう、Yりん(笑)



- 区切り 13:52 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

はじめました

原作☆0001.JPG
地元の図書館で借りてきました。

まだトゥスンが出てきてません(笑)


久し振りの図書館はやっぱり楽しい♪
なかなかの蔵書量であきません。
ソファあり畳の座敷ありで、くつろぎスペースがたくさん!

海外文庫のフェアがやってて、懐かしい
うさこちゃんとうみ』
を発見!(知らないかな)
ウチに帰ったら探そう、と思いました。
(まだ探してない・笑)

- 区切り 22:06 区切り comments(3) 区切り trackbacks(0) 区切り

やべーよ!


まさかのりぴーと。

どうしよう。
花組さんスキになっちゃったカモ?!
いや、もともとはえりたんスキなんだけども。
昨日デュエットダンスで落としたまとぶんのイヤリングを
フィナーレで銀橋出る直前にサッと拾うえりたんにきゅん☆
拾ったときにクシャって笑ってさー。反則だよ。
昨日は本当にごちそうさまー♪ってくらいえりたんがみれる席で超楽しかった。

いやもうえりたんだけじゃなくゆーひくんはもちろんのこと
まとぶんすごいよ!
行けるものならもっと観たい。
 
 


区切り 10:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

泣いた〜

2回目なのにまた(T_T)
わかってるのに(T_T)

えりたんのお茶会での情報を頭に入れての観劇は
また違った角度も観れて楽しかったです♪

なんてったって今日の席は超上手側で
えりたんがよくみえるみえる(≧▽≦)
楽しかったー


…Yちゃんにしばらく会えないのがさみしーよ。°・(>_<)・°。


区切り 23:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あら?

080530_1445~0100010001.JPG
 

トゥスンに会いに行ってきます王冠2

まさかの花組さんりぴーと。
 
 

区切り 14:53 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

行ってきました♪

080525_1829~010001.JPG
 
えりたん茶。


おっとこまえでドSなえりたん(笑)

白いスーツがお似合いで、司会者さんに
「さすがスターですね☆」
って言われてました(笑)

こじんまりとした(←笑)ゲームをこんなムキになるジェンヌさん見たことない。


区切り 02:34 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

すみれうり

080525_2208~010001.JPG


かわいこちゃんからもらおうゼ!

ってYちゃんと生徒さんたちを吟味(笑)
まぁ私は適当なところでもらいましたが。
雨がやんでてよかったねー。



さてさて。
花組さんを観劇。

私これ結構好きかも?!
だって泣いたもん(T_T)
ゆひくんカッコいい〜
えりたんあつくるしい〜
そして何より驚いたのが…



まとぶんカッコよくね?!



Yちゃんと幕間に興奮してまとぶんについて話したり(笑)

来週あたりもう1回観に行っちゃおうかな(≧▽≦)




区切り 22:18 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

で、2週間後の初日です☆

 
身内の法要を欠席してまで泊まりで行こうとしてた私。

反省して新幹線のチケットを払い戻しホテルをキャンセル[:がく〜:]

でも手元にあるのは日曜日の12時公演のチケ。

…土曜日のチケはありません。



神様光臨ぴかぴか



当日の朝になって譲ってくれる方に巡り会えました!
しかも良席を定価でポロリ
ホントにありがとうございました。

そんなわけで無事初日を観劇出来ました拍手



 

区切り 15:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/32Pages 区切り >>