

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

パリ観たよ

そうだひらめき
月組さん観てきました。

♪パ〜リの〜そ〜らより〜もた〜かく〜♪

…この歌ばかりがグルグルするーー!
 
続きを読む >>

区切り 13:33 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

FRAU最新号

みましたみました読書 また立ち読み
きゃ〜ん☆
見開き右側のきりやん超〜カワイイラブラブ
…なんていうの?
少年っぽいけど少女なの!
洗いざらしのコットンブラウスをひょいって着たようなよつばのクローバー
左側はまた妖艶なカンジ。
That's蜷川ワールド地球 
 

区切り 11:12 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

2/15(水)夜あかねさす

雪ベルフィナーレUPする前にみに行ってきました(笑)
実は日曜日に出だけみに行っちゃったんですけどね(超寒かった)


--------------------

内容は前回書いたからまぁいっか。

・きりやんの目のクマがひどかった…
・子供時代のアサカナパワーアップしててかわいかった♪
・ひろみちゃん、歌がすごい安定してた〜拍手
・鎌足と中大兄のやりとりが笑えた(笑うところではないですが)
 「額田様をあきらめれませんか?」
 「できない」(早っ!)
 「どうしてもですか?」
 「どうしても」(早っ!!)
 「鵜野の姫さまを大海人さまにあげて下さい」
 「よしやろう」(早っ!もっと考えてよ!)
 「十市さまと大友の皇子さまを結婚させてください」
 「うむ、わかった」(返事早すぎ〜)
 ってなカンジでキャッチボールが早いのなんの。
 鎌足が言い切る前に返事しちゃってるところもあり(笑)
・酔っ払いの場面ながすぎ(天比古が舟の中にいるとこね)
・かなみちゃんあかねさす〜の歌、あんまり声が出てなかった…
・最後のアサコさんのキレっぷりがすごかった
・槍がちゃんとささってた(笑)
 後ろの紗幕が落ちるのが早かった。
 ささる前に落ちた。ちゃんとささってから落ちてよ。

・今回もヅラだった…地毛率高いはずなのに。
・オジサマ釣ってた。オジサマ喜んでた。
 振り返って舞台に戻るときオバサマに手を掴まれてたびっくり
 なんかやたらとオバサマに手を掴まれてたような。
・ゆら姉さんの張り切りに目が釘付け。
・きりやんはショーの方がとっても輝いてるおはな
・私の席の2列ほど前に、下級生ちゃん達が来てた模様。
 舞台の上からも視線が飛びまくりでした。(誰かわかんなかった…)
・越リュウ、妖しさ満点!好きだな〜。


総合的に前回(2/1)みたときより元気がなかったような…
気のせいかな。前回は私が新鮮にみえたからかな。
でも、さすがショースターあさこさん&きりやん星
お客さんのハートをがっちりキャッチ☆ってカンジでした。

出はみんな超早くてビックリ。
階段で降りてったんだけど、ホールに着くやいなやもう出てきてた。
あさこさんよく見えなかったんだけど、フラッシュバンバンで(笑)
マギーくん間近で見た♪
ファンの子と談笑してるところにオバサマが(おばあさんに近い?)
「今日みて好きになりました!これから応援するから頑張ってね!」
ってプレゼント渡してたのが笑えたラッキー
マギーくん、ちょっとビックリしてて、でもにこやかに「ありがとうございます」
ってオバサマおとしてたし(笑) あとからオバサマ「笑顔が素敵だわ〜」って。
下級生ちゃん達は全然誰だかわかりませんでしたムニョムニョ
朝桐紫乃さんかなぁ?すごくキレイでびっくりした。

20日まであとちょっと!頑張って下さい赤い旗


 

区切り 11:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

続き

保存してないで早くUPしないとパソコン
来週また行くからいっかてれちゃう
その前に急に行っちゃいそうだけど。近いってスバラシイ
 
 
続きを読む >>

区切り 16:19 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あわわ。

あかねさすの続きを書くといって、また更新サボっちゃいました汗
自分の記憶を整理するために書いてるのに。
とりわけてニーズもないから、ま、いっか(笑)
 
 


区切り 15:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

早く書かなきゃ!

あわわわ、あかねさすの感想を書こうと思ってるのに、もうすでに2日も
たっちゃったじゃないですか!記憶が薄れちゃうよムニョムニョ
 
 

続きを読む >>

区切り 11:42 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

2日目行ってきました☆

あかねさすもREVUE〜も初観劇でした。
なので、どこがどう違った!っていうのはさっぱりわかりません(笑)
ただ、かなみちゃんより全然あさこさんの方が顔が小さいことに驚きました。
スゲー、セナジュンラブ





区切り 01:51 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

わはは(笑)

ローカル新聞ですが。
今日の中スポ、でっかく取り上げられてましたな月
『流し目で誘惑』 って(笑)
裏からの1面半分も使って。
宝塚知らない人が見たらなんかカンチガイしそうな絵柄だよくもり
戦隊モノ?!って。ぷぷぷ

本日夜の部みてきま〜すチョキ
(会社は早退)


区切り 00:35 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

フライング

飛ぶほうじゃないです、早まっちゃった!のほうです。

半年後の月組公演某貸切チケット取れちゃいましたびっくり
あれだけベルばらで電話つながらなかったのに!
開始1分とたたずに繋がり、SS席確保。

…!!(予定表確認カレンダー)
会社の慰安旅行とぶつかってるYO!冷や汗
確認してからチケット取れよ。
あぅ〜




区切り 16:51 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

びっくりした。

思い出した。

名古屋市内某デパ地下の靴下やさん近くのレジに
ゆーひくんそっくりな売り子さん(おんなのこ)がいたびっくり
直視出来なくてキョロキョロしてた私はかなり挙動不審だっただろうくもり


区切り 13:51 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>