

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

愛短2回目

 

いえーい☆
2度目の「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!」に
行ってきました。
 

はしご(笑)
 
 
続きを読む >>

区切り 01:25 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

23日Across☆

よかった…
みにいってよかったですポロリ

今手元にプログラムがないので、順番がよくわかりませんが。

続きを読む >>

区切り 16:25 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

続・星COPA

ぴあプレで取れたことは取れた。
こんな席でも仕方ないのかね。
いろいろカード会社でも試してはいるものの、
どこがいい席取れるとかはわからないもんだし。
ぴあプレは落差が激しい気がする。
去年のかしバウは土曜日なのに3列目とか当たったし、
星ばら全ツも端席ながらも5列目だった。
基本的に土日しか行けないから、チケ難なのもわかる。
う〜ん、難しいねムニョムニョ
ちなみにおかんに頼まれた平日昼間はハズレ。なんで?!
今回は「良席を用意しました」にだまされたな〜ぶー
 
 

区切り 11:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

星DC

ぎゃぁ!
仕事してて忘れてた、一般発売。
プレではずれたから取らないとって思ってたのに。
PC立ち上げる時間が間に合わなさそうだったのでケータイで参戦。
運良くさくっとつながり前楽GET。
よかった〜。
決していい席ではないものの、取れただけでもよかった。


区切り 10:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

星COPA!

わたとう!
ワタトウ!!
いぇ〜い拍手

区切り 14:22 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ワタル☆

こんなんあったのでやってみました。

結果

asami様は湖月わたるです!

●湖月わたるさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
 物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
 周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
 そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
 また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
 協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
 交渉ごとも得意としています。
 ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
 せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
 常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
 あなたは、湖月さんと、ダイナミックな、踊りが、注目されるかも!?


だって。
えへてれちゃう
 

区切り 23:00 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

最後までかっこいい。

ワタルさん記者会見

いったいどこにそんな時間があったのよ…。
ここ何年もハードスケジュールなワタルさん。
ベルばら、ダンスコン、コパ、DS、サヨナラ公演…
年内休みナシじゃないですかムニョムニョ
カラダだけは大事にして下さい。


区切り 15:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

かなしい…

ワタルさん…
昨日アンドレみたばっかりなのに…。
最後の引継式のかわいい笑顔が忘れられません。
ワタルさんのいない星組なんて、星組じゃないよぉ星

思えば、初めて何度もみたのは王家だったよ。
ダンスコン、コパも見に行きますね!


 

区切り 16:43 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

かしカル様

週末名古屋キャトル行って見てきました。
(買ってはない)
かしちゃんのシャラポワラブラブ
超キレイー!きゃー!
かしちゃん面長だから美人度UPですよ☆
コムさんのは見慣れてるせいか、うんうんやっぱりカワイイラッキー
ってカンジです。
こりゃワタルさん負け負けだわな(笑)




区切り 16:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

見ター!

Top Stage最新号見ました読書←もちろん立ち読み
星組さんの舞台写真、コムカル様でしたね結晶
ワタルさんと写ってる水色の軍服姿の顔がかわいかったんですけどてれちゃう
今宵一夜の足もね☆
要チェックざますグッド


区切り 13:34 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>