

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

で、2週間後の初日です☆

 
身内の法要を欠席してまで泊まりで行こうとしてた私。

反省して新幹線のチケットを払い戻しホテルをキャンセル[:がく〜:]

でも手元にあるのは日曜日の12時公演のチケ。

…土曜日のチケはありません。



神様光臨ぴかぴか



当日の朝になって譲ってくれる方に巡り会えました!
しかも良席を定価でポロリ
ホントにありがとうございました。

そんなわけで無事初日を観劇出来ました拍手



 

区切り 15:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

おさらい<GWのお稽古待ち>

行ってきました日帰りで。
新車で高速試運転を兼ねまして自動車プシュー

久し振りにお会いしたミズさんはやっぱりステキでした☆
でもサングラス〜汗
お顔がちゃんと見れなくてちょっと残念。
お稽古待ちだというのにたくさんの会員さんで
一般ギャラリーからは「公演中じゃないのに多いー!」
みたいな声が聞こえました(笑)

入りが終わってYちゃんとドライブー♪
お天気もよく東条湖まで。
…でもまぁこれといった観光スポットもなく(笑)
あさこさんのエッセイ集の撮影場所ということで行ってみました。
ホテルのランチバイキングでモリモリ食べる2人豚
なのに宝塚に戻ってもさらに食べる。
出は解散となり、食べて終わった1日でした(笑)

Yちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとーラブ
じゃ、また2週間後パーといってお別れしました。
 
 
 


区切り 15:30 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

終わっちゃった(T_T)


私の大劇場公演観劇。

昨日はまさかの0列☆
ウホウホしながら観劇しておりました。
おづきとーまくんにニコニコ光線をいただき…(笑)
うっかりおちそうになったよ! や、元々好きだしきのこレッド

なんだか昨日の11時公演のショーは、
男役さんの目元キラキラ度ぴかぴかがかなり高かったんですけど!
ゆみこさんもキラキラぴかぴか (めずらしくない?)
キムもかなーりキラキラぴかぴかぴかぴか
オヅキまでラメラメ!ぴかぴか (うおー!)
そらちゃんもラメラメぴかぴか
もちろん最強なのがミズさん!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ハンパなかった。
さらに私は今回初めてみたんだけど、
ナイト&デイで久し振りのオールバック!ラブラブ
超〜カッコよかった。(その前の万華鏡ではかなりのトサカだったのに)


あー、楽しかった。
寝坊さえしなければもっと楽しかっただろうに(爆)
 
 
 

区切り 14:46 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ミズ茶☆

っていうか、メインはこっちですが(笑)パー


久し振りの爆裂トークでもう笑いっぱなしてれちゃう
やっぱり好きだなァぴかぴかと改めて思ったそんなお茶会でした。

あちこちでレポがあがってるんでちょっとだけ。
 
 
 
続きを読む >>

区切り 16:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

初たにやん茶♪

今をときめく(?)谷みずせくんのお茶会に行って来ました!
Yりん、ありがとう☆
Yりんが事前にいろいろ心配してたようなこともまったくなく、
めっちゃ楽しんだ私達でした(笑)
というわけで、東京もよろしくでーすパー


 


続きを読む >>

区切り 15:47 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

来年の夏


お正月公演もどんなんか楽しみだというのにさらにその次の公演も!
何よりウレシイのはやっぱりショーがあるということ。
私はやっぱりショーでのミズさんが好きなんだと改めて思いました。

それにしてもぜいたくな組み合わせのショーとミュージカルですな☆
それまで私ももつといいんだけど……(え)


マリポーサってスペイン語で「蝶々」って意味だよね?(笑)


 

区切り 10:22 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

白いうなじ

 
by 小林幸子(笑)


TV出演が続いてましたねー。
もちろんどっちもリアルタイムでは見てないんですけど。

なんだか安心したのとがっかりしたのと。
 

  安心→歌うまくなってるひらめき メイクもキレイぴかぴか

  がっかり→もうそんな心配しなくていいのかギザギザ(母心的な?)(っていうか何を?)



といったところですな。
TVで舞台メイクはやっぱりコワイ(笑)
けど、ミズさんだけちょっと違った風味のメイクでしたねー(FNS)グッド
新規獲得出来たかな?
 
 

区切り 15:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

CM☆

え?!
いったい何種類あるの?



「……君を、、愛してる。」



まだこの1つしか見てないぞッ。

最近スカステ離れしてたからな〜。
これから毎日ニュースをcheckしなければひらめき
テンション下がりっぱなしだったけど、ちょっと楽しみが出来たかな結晶
 
 

区切り 14:32 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

生出演☆

 
ワンセグって便利ー!
初めてちゃんと活用したよ(笑)

ミズさん節のトーク笑えたね。
帰ったらDVDちゃんと見まーす。
 
 

区切り 15:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ん?


こんなの今までありましたっけ?

雪組公演 Special Site

うはははは!
っていうか、まだチラシも手に入れてませんが(-_-;)
楽しそ―――――――う!(笑)
 
 


区切り 10:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/13Pages 区切り >>