

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

やべーよ!


まさかのりぴーと。

どうしよう。
花組さんスキになっちゃったカモ?!
いや、もともとはえりたんスキなんだけども。
昨日デュエットダンスで落としたまとぶんのイヤリングを
フィナーレで銀橋出る直前にサッと拾うえりたんにきゅん☆
拾ったときにクシャって笑ってさー。反則だよ。
昨日は本当にごちそうさまー♪ってくらいえりたんがみれる席で超楽しかった。

いやもうえりたんだけじゃなくゆーひくんはもちろんのこと
まとぶんすごいよ!
行けるものならもっと観たい。
 
 


区切り 10:56 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

泣いた〜

2回目なのにまた(T_T)
わかってるのに(T_T)

えりたんのお茶会での情報を頭に入れての観劇は
また違った角度も観れて楽しかったです♪

なんてったって今日の席は超上手側で
えりたんがよくみえるみえる(≧▽≦)
楽しかったー


…Yちゃんにしばらく会えないのがさみしーよ。°・(>_<)・°。


区切り 23:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

あら?

080530_1445~0100010001.JPG
 

トゥスンに会いに行ってきます王冠2

まさかの花組さんりぴーと。
 
 

区切り 14:53 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

行ってきました♪

080525_1829~010001.JPG
 
えりたん茶。


おっとこまえでドSなえりたん(笑)

白いスーツがお似合いで、司会者さんに
「さすがスターですね☆」
って言われてました(笑)

こじんまりとした(←笑)ゲームをこんなムキになるジェンヌさん見たことない。


区切り 02:34 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

すみれうり

080525_2208~010001.JPG


かわいこちゃんからもらおうゼ!

ってYちゃんと生徒さんたちを吟味(笑)
まぁ私は適当なところでもらいましたが。
雨がやんでてよかったねー。



さてさて。
花組さんを観劇。

私これ結構好きかも?!
だって泣いたもん(T_T)
ゆひくんカッコいい〜
えりたんあつくるしい〜
そして何より驚いたのが…



まとぶんカッコよくね?!



Yちゃんと幕間に興奮してまとぶんについて話したり(笑)

来週あたりもう1回観に行っちゃおうかな(≧▽≦)




区切り 22:18 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

浮気の壮茶♪

前日の土曜日に中日公演を観て、
日曜日にはスタンくんのTea Partyに行ってまいりました!

いや〜
超楽しかった!

  
 
続きを読む >>

区切り 10:24 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ぷしゅ〜

中日公演が終わってから俯抜けてます。

先週ノンノン&黒蜥蜴観て来たんですが。
ダーリンがいないムラなんて…ポロリということで
開演ギリギリにバウに潜り込み、
ジャズ終演後すぐに劇場をあとにしました(笑)
 
 
続きを読む >>

区切り 15:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

初。

『Appartement Cinema』4時の部。

やー、初めてみましたよ、花組さんおはな
おささんのナマ歌にしびれてしまいました。

ところどころ意識が飛んだ場面もありましたがモゴモゴ

*意識が飛んだ言い訳を…
当日の明け方、父が倒れ救急車を呼ぶという
我が家最大の大事件が起きまして汗
さいわい、なんてことなくて午前中に帰宅しましたが。
しかもうちのオカンは12時からの部をみに行った(爆)
とうわけでメッチャ寝不足で行ったわけですよ。

予習もなんもなく(あらすじさえ読んでない)行きましたが、
とっても楽しめた作品だったですね。
なんか最近違う時代のばかりをみていたせいか、
現代劇がある意味新鮮でしたよつばのクローバー
(かしちゃんのハスラーみたんだった)
それにしてもおささん顔ちっちゃーい!
まとぶんかっこいー!てれちゃう
 
 



区切り 16:11 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

更新停滞中

本屋で立ち読み。
「婦人公論」最新号読書
今回で終わりなのねー、ベルばらインタビュー。
最終回はおささん。
「下級生の頃は結婚願望が強くて」
「結婚して宝塚を辞めると思っていた」(←こんなニュアンスだったような)
わぉ!ビックリ!びっくり
今までの連載で一番読みごたえがあったと思いまする。
 
 

区切り 10:32 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

NTTトークショー(パレルモ)

遅ればせながら、東京公演のトークショー見ましたプレゼント

何コレ〜(笑) おもしろすぎです、この3人。
まとぶんがすっかり花組っ子になってるしおはな
しかも女らしい女らしいと連発されてるじゃないですか!
3人がきゃーきゃーしてるのが笑えて仕方ないラッキー
しかも「豆」とか「太」とか書いちゃって、一体何を考えてるのやら(笑)
この色紙、知らない人が見たら意味不明ですよ〜。
そんな天然サンたちに鳥
 
 

区切り 14:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>