

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

今日のランチ

仕事の合間に味噌煮込み。なんて名古屋人☆
お友達が仕事で近くまで来るから一緒にランチしよーって。
で、山本屋ラーメン
シアワセ…。

夜の方のお仕事の不満吐きまくりでしたくもり
イカンイカン。
「夜の方のお仕事」≠「夜のお仕事」ですから汗
 
 


work 区切り 13:28 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

NEW☆

MAIL FORMつくってみました。
□(マス)がちっこいなぁ…。
大きくできるんだけど、うまくいきませんポロリ
ま、いっか。


work 区切り 14:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

更新停滞中

年末は忙しい〜!
ということで、なかなか更新が出来ません冷や汗
BSのことやテレビジョンGRAPH読書のことを書きたいのにィ。

とりあえず星ミズカルGETラブ
しかも良席☆
踊る淑女S見たさにです。


work 区切り 00:13 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ダラダラ

この3日、夜のお仕事がないのでヒマです。
遊びに行ったりなんか予定入れろよ!ってカンジだよ。まったく。
なのにイイ子ちゃんでまっすぐ家に帰ってます…家
寄るのは本屋くらい?


なんだかおはなさんのことが事実として受け止めれません。
「退団後も宝塚での活躍を希望していたが一転…」ってどっちが?
劇団?おはなさん?意味深だ。

work 区切り 00:04 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

31日

昨日サボりました読書ペン

今日は31日ということでソフトクリームの日です♪
もちろん買いに行きましたよグッド

私はスカイステージに入ってないからNEWSとかわかんないんですけど、
いろんなサイトでウワサになってた通り、全ツの『ワンダーランド』
栄光はまーちゃんが入るんですってねラブ
しかもパンツルック!キャーまーちゃんステキ!ときめき
どうやらミズさんは逆の位置にくるみたいですね。
今日は『再会』の全ツVer.みてますテレビ
コムさんもまーちゃんも若いね。っていうかカワユイ鳥

work 区切り 22:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

爆睡…

昨日はバイトがお休みでした。
仕事がたまって残業してったから休みでよかったよ…ホットコーヒー
最近あんまりバイト入ってないから、そろそろヤバイ。
辞めたんじゃないかと思われてるかも(去年のインフルエンザで休んだときも…)

よし、今日は大奥みてまたワンダーランドみよう!(←しつこい)と思っていたのに、
…大奥前にすでに寝てた赤ちゃん
ビックリ!いつも3時頃に寝てる私が!!
GRAPHを胸にそのまま寝てた。オイ。
や〜男役塾イイネ!グッド
コムさんはなんにでも真剣なのがカワユイ。
今夜またゆっくり読みます読書


work 区切り 14:18 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/1Pages 区切り