

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

予習


今週末はA/Lです。

実はこの公演のナウオンもニュースもまったく見てないんです。
だから話の筋もみどころもさっぱりわかってないです(>_<)
まぁ、予備知識なく観たって全然構わないんだけどね、自分としては。
とりあえず真ん中そっちのけでちぎちゃんばっかりみないように
気を付けようとは思っていマス。(そこかよ)


これに限らず最近CSほとんど見てないかも。
「実際加入するとあんまりみないよー」って友達に言われたんだけど
そんなこたーない!いっぱいみるもん=3 ってそのとき思った。
でもやっぱり本当にそうだった(爆) あんま見てない。
HDDにためすぎて見ずに削除の日々。
効率が悪い。

あ!今思い出した。
ユキちゃん、yukkoちゃん、すみません汗
まだ旅立っていません(笑) すっかり忘れてた。




区切り 16:38 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

かしちゃん。


遅ればせながら、かしちゃんのサヨナラ中継行って来ました。


ありえないくらいに号泣してしまいました(爆)
隣の人(他人)ドン引き。
もう一方のお隣さんはディープなヅカヲタではありませんでした。
「先日竜馬を観てあまりに貴城さんが素敵だったからまた観たいと思って…
そしたら退団だっていうからあわてて中継のチケットを取ったんです」
と言ってました。
「この1作で退団ですって?なんでですか?」とか聞かれました。
そんなの私だって知りたいさっ=3

終始笑顔のかしちゃん。
最後の最後まで「幸せです」と笑顔で言い切るかしちゃん。
そしてこれからはもっともっと幸せになる、と。

思ってはいけないことをやっぱり思ってしまう。
なんで?なんでかしちゃん辞めちゃうの?
って。

ファンや組子にたくさんの愛を注いで春風のように去っていったかしちゃん。
本当に短い期間だった宙組生活。
その短い間にかしちゃんがいたという証は確実にあると思う。
かしちゃんがいたからこその新しい宙組さんが今あるということ。
忘れたくない。
 
 
公言通り、今までよりももっと幸せになって下さい!
っていうか、なるに決まってる(笑)
だってかしちゃんだもの。


区切り 10:20 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

残念無念…

 
お友達から
「チケットあるんだけどどう?」
って言われたんですけど…宙組さんの。
平日は無理〜(T_T)
何より本命公演中で、ただでさえそっちもままならないのに!
ちぎちゃーん汗 ちがうっ、がじぢゃーん!!
そもそもラストデイの中継も行けるのだろうか?危ういな…
 

おまけ
 「三枚目も素敵な壮一帆さん」って(笑)←@T○naviさん
 美人さんだにゃーぴかぴか

区切り 14:16 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

よなよな


かしちゃんコレクションを作ってみました。
(CD買えよ)

朝から運転中に号泣です…(T_T)
せつなーい!
竜馬とかうっかりアルバムでDLしてそのまま入れたから
♪やぁまとにぃふくぅかぜぇ〜
とかも入ってます(笑)
 
 


区切り 13:04 区切り comments(6) 区切り trackbacks(0) 区切り

さいごのおちゃかい

かしちゃんのおちゃかいにいってきましたケーキ
かしちゃんはあいかわらずぴかぴかにかがやいていましたぴかぴか(notおでこ)
 
続きを読む >>

区切り 14:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

はぁ〜

20061209_270669.jpg

泣いた泣いた。
っていうか、かしちゃんしかみてなかった。
でも席はななっぺポイントでした(笑)

もっと早く観に来ればよかった(;_;)
かしちゃんをもっと目に焼き付けておきたかった。
キラキラのかしちゃんをもっとみたかった。

なんか、スーパーサイヤ人みたいな頭になってた!!
そんなかしちゃんもカワユス☆




区切り 18:41 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

近すぎる…

楽間近だというのに初竜馬です。

かしちゃんのシルエットが見えた瞬間涙が出ました。
竜馬にじゃなく、かしちゃんに。
かしちゃんのかわいさと真剣さに
胸が締め付けられました(/_;)


携帯より。

区切り 16:55 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

かしコン

 
14(木)11時公演行ってきやした。

かし会のお友達にお願いした貴重なチケット。
Mさん、ありがとーございました!
真っ黒の封筒に銀色で「I have a dream」って書いてあった。
 
 
続きを読む >>

区切り 01:07 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

遅かった…

動画配信。
ようやく『鳳凰伝』みようと思ったら!
配信サービス終わってんの?
5月のメニューしか出てないんだものポロリ
え〜ん、ショック。
やっぱDVD買わないといかんのかね。
 
 
 
 
 

区切り 10:33 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

早っ

ENAKさんはやーい!
サヨナラショーのSTAGEGRAPHっすよ星
もうどっちが公式なんだか…(笑)
 
 

区切り 16:08 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>