<< あわわ。 区切り main 区切り 『CREA』3月号! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

続き

保存してないで早くUPしないとパソコン
来週また行くからいっかてれちゃう
その前に急に行っちゃいそうだけど。近いってスバラシイ
 
 
 

『REVUE OF DREAMS』
・きゃー!これがウワサのヅラですね!星
 地毛ver.もあるそうで。
 逆立ってますよ!とっても。
 新聞に載ってたシーンですけど、赤レンジャーのようです(笑)
 っていうか、胸元開けすぎー!ポッ
・シルバーのお衣装にかわったところ、客席から登場です!
 1扉からバーンと現れて、13列と14列の間の通路を歩きます。
 (座席表参考)
 途中16、17番の間の通路に寄り道。お客さんを釣ってますよつばのクローバー
 立ち止まって顔(アゴ?)触ったり。ギャー!悲鳴があがってました。
 32、33番の間を通って舞台に戻ります。
 その間もまた釣ってます(笑) 私が見たときは、顔を触られたお客さん、
 あさこさんの腕をガシッと掴んでましたびっくり
 っていうか、これも胸元全開。
・きりやん、パートが増えてた。
 安心して見ていられる歌と踊りです拍手
・ラバー男(青い衣装の:ゆーひくんの)
 ひろみちゃーん!カワイイです。
 誘う方なんじゃないの?あさこさんに誘われちゃってます汗
 あさこさんの肩に腕をもたれ掛けさせるシーンがあったんですが、
 もたれることに遠慮してるのか、腕が肩からビミョーに浮いてました!
 私は見た見る だからちょっとフラついてた(笑)
・っていうか、妖しい越リュウさまに釘付けでしたよ!
 頭に巻いてる?ターバンみたいのが踊るたびにヒラヒラして妖しさ倍増。
 クチビルは紫色。昔のIZAMのようだ(笑)
・砂漠?え、忍者じゃん。
 リュウさまのリフトが高くてすばらしかったです!
 よーけ回しとりましたよおはな
・↑かなみんの感想がナイ!
 …うーん、痩せたよね。肩胛骨がくっきりでした。
 でも顔の大きさはあさこさんの方が…ムニャムニャ[:ふぅ〜ん:]
・フィナーレのあさこさんの笑顔がサイコーでしたハート
 大きな羽にじーんとしました。


全体的に中日劇場は見やすいな。舞台が近く感じます。
私がみたときは2階のサブ前列だったのですが、センターブロックが
ごっそりきれいに空いていて(団体のキャンセルとしか思えない)
ショー始まる前に劇場のお姉さんに聞いたら「移動してもいいですよ」
って言われました。そんなこと聞くのは私くらいなんでしょうか?汗
遠慮なく移動させて頂きました。
あいてるブロックに1人ですわったせいか、逆に目立ったような…(反省)
なのでこころなしか目線を頂戴しちゃったと思いますチョキ

雪組さんを見慣れてるせいか、踊りのひとつひとつが気になりました。
コムさんとまーちゃんは指先の動きひとつまでピシッとキレイに揃えてるのが
常だと思うんですが、あさこさんとかなみちゃんはそこまでそろってなかった。
でも逆に、踊りがダイナミックでとても若々しかったですよつばのクローバー
コムまーコンビはもう熟年夫婦ですものね(笑)
いろんなタイプのコンビがあるんだなーって思いました。

あと1回?
う〜ん、近いし、チケットまだあるみたいだし、行けちゃうじゃんてれちゃう
これからチケット買い足す予定のある方、ぴあでチケット買うより、
中日劇場のHPの方が席種があると思います。参考までに。


どうやら私がみたときは瀬奈会総見だったようです。
だから手拍子もあんなにノリノリだったのね。







区切り 16:19 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:19 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/102

Trackback