<< 雪ベルばらについて 区切り main 区切り 今更ながら(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

2/15(水)夜あかねさす

雪ベルフィナーレUPする前にみに行ってきました(笑)
実は日曜日に出だけみに行っちゃったんですけどね(超寒かった)


--------------------

内容は前回書いたからまぁいっか。

・きりやんの目のクマがひどかった…
・子供時代のアサカナパワーアップしててかわいかった♪
・ひろみちゃん、歌がすごい安定してた〜拍手
・鎌足と中大兄のやりとりが笑えた(笑うところではないですが)
 「額田様をあきらめれませんか?」
 「できない」(早っ!)
 「どうしてもですか?」
 「どうしても」(早っ!!)
 「鵜野の姫さまを大海人さまにあげて下さい」
 「よしやろう」(早っ!もっと考えてよ!)
 「十市さまと大友の皇子さまを結婚させてください」
 「うむ、わかった」(返事早すぎ〜)
 ってなカンジでキャッチボールが早いのなんの。
 鎌足が言い切る前に返事しちゃってるところもあり(笑)
・酔っ払いの場面ながすぎ(天比古が舟の中にいるとこね)
・かなみちゃんあかねさす〜の歌、あんまり声が出てなかった…
・最後のアサコさんのキレっぷりがすごかった
・槍がちゃんとささってた(笑)
 後ろの紗幕が落ちるのが早かった。
 ささる前に落ちた。ちゃんとささってから落ちてよ。

・今回もヅラだった…地毛率高いはずなのに。
・オジサマ釣ってた。オジサマ喜んでた。
 振り返って舞台に戻るときオバサマに手を掴まれてたびっくり
 なんかやたらとオバサマに手を掴まれてたような。
・ゆら姉さんの張り切りに目が釘付け。
・きりやんはショーの方がとっても輝いてるおはな
・私の席の2列ほど前に、下級生ちゃん達が来てた模様。
 舞台の上からも視線が飛びまくりでした。(誰かわかんなかった…)
・越リュウ、妖しさ満点!好きだな〜。


総合的に前回(2/1)みたときより元気がなかったような…
気のせいかな。前回は私が新鮮にみえたからかな。
でも、さすがショースターあさこさん&きりやん星
お客さんのハートをがっちりキャッチ☆ってカンジでした。

出はみんな超早くてビックリ。
階段で降りてったんだけど、ホールに着くやいなやもう出てきてた。
あさこさんよく見えなかったんだけど、フラッシュバンバンで(笑)
マギーくん間近で見た♪
ファンの子と談笑してるところにオバサマが(おばあさんに近い?)
「今日みて好きになりました!これから応援するから頑張ってね!」
ってプレゼント渡してたのが笑えたラッキー
マギーくん、ちょっとビックリしてて、でもにこやかに「ありがとうございます」
ってオバサマおとしてたし(笑) あとからオバサマ「笑顔が素敵だわ〜」って。
下級生ちゃん達は全然誰だかわかりませんでしたムニョムニョ
朝桐紫乃さんかなぁ?すごくキレイでびっくりした。

20日まであとちょっと!頑張って下さい赤い旗


 

区切り 11:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:45 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/110

Trackback