<< ぅわぁッ! 区切り main 区切り urbっていう雑誌。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

今日のランチ

仕事の合間に味噌煮込み。なんて名古屋人☆
お友達が仕事で近くまで来るから一緒にランチしよーって。
で、山本屋ラーメン
シアワセ…。

夜の方のお仕事の不満吐きまくりでしたくもり
イカンイカン。
「夜の方のお仕事」≠「夜のお仕事」ですから汗
 
 


work 区切り 13:28 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 13:28 区切り - 区切り - 区切り

Comment

はじめまして、「朝から晩までミズ一色」のゆきです。
リンク貼らせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

私も名古屋人ゆえ味噌煮込みうどん大好きです♪
学生時代のバイトは「山本屋本店」でした(爆)
けれど、味噌カツはアウト…。
と言いますか、甘い味噌が好きではないのです。
名古屋人なのに、甘辛な味付けはどうも合いません(笑)
あ!でも「矢場とん」は大好きです。←なんじゃそりゃ?!

と、地元ネタで盛り上がってすみません。
コレからは名古屋パワーで雪組を…水さんを応援していきましょうね。

ゆき 区切り 2006/03/29 11:12 AM

*ゆきさん
わー、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
私はなかなか遠征出来ない身なので、観劇報告など
ないに等しいこのblogですが…(汗)
名古屋パワー(笑)で私も頑張ります。



asami 区切り 2006/03/29 1:24 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/141

Trackback