<< いまさらアンカレ 区切り main 区切り 忙しい… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

初。

『Appartement Cinema』4時の部。

やー、初めてみましたよ、花組さんおはな
おささんのナマ歌にしびれてしまいました。

ところどころ意識が飛んだ場面もありましたがモゴモゴ

*意識が飛んだ言い訳を…
当日の明け方、父が倒れ救急車を呼ぶという
我が家最大の大事件が起きまして汗
さいわい、なんてことなくて午前中に帰宅しましたが。
しかもうちのオカンは12時からの部をみに行った(爆)
とうわけでメッチャ寝不足で行ったわけですよ。

予習もなんもなく(あらすじさえ読んでない)行きましたが、
とっても楽しめた作品だったですね。
なんか最近違う時代のばかりをみていたせいか、
現代劇がある意味新鮮でしたよつばのクローバー
(かしちゃんのハスラーみたんだった)
それにしてもおささん顔ちっちゃーい!
まとぶんかっこいー!てれちゃう
 
 



区切り 16:11 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:11 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/152

Trackback