<< Across☆ 区切り main 区切り 全ツ、キター! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

23日Across☆

よかった…
みにいってよかったですポロリ

今手元にプログラムがないので、順番がよくわかりませんが。

 
 
1幕はJ-POPで。
みんなGパンにTシャツという少年のような格好☆
女の子ちゃんもショート丈のジャケットにミニスカート。
まー、踊るわ踊るわ踊るわ…。
踊るの大好きー♪っていうのがからだ全体から出てるワタルさん。
なんてのびのびと、そしてダイナミックに踊るんでしょう。
それをみてるだけで涙が出そうになりました。

2幕はジャズ、ラテン、タンゴといろんなダンスナンバー。
ゆかりさんの女役が妖しくてキレイだった。
男役さんなのにワタルさんと一緒に踊ると女にみえる(笑)
いつぞやのミズさんじゃないけど、
「ワタルさんと並ぶと誰でも女の子に見える」ですね。
それだけワタルさんがかっこいい。
下級生ちゃん達にもそれぞれ出番が盛りだくさん。
みんな歌って踊って。

その後は宝塚ナンバー。
絢爛では会場のみんなで歌って踊る♪
もらったハンカチ振りすぎてしわしわになりましたよ(笑)

とにかく2幕最後の出演者がステージにワタルさんと向かい合って
並んで歌うところが泣けた。
ワタルさんは白いお衣装。
あ〜、サヨナラなんだな…ってポロリ
みんなを舞台に残して背を向けてはけていくワタルさん。
なんだかとてもせつなかった。

アンコールのMCで…
ワタルさんが歌いたかったのは『GET CRAZY』。
「でも女の子の歌だしねぇ…笑」
これも入れたかったな〜っていう曲は『愛は勝つ』。
「やっぱりこれはね!」
ナルホドナルホド。
ここで祐穂さとるさんがワタルさんの会に入ってたことが判明☆
会場のワタルさんの会の人達に「仲間でーす!」って(笑)

総見だったみたいで、会場の半分がスカジャン。
すごく圧倒されました汗
万里沙ひとみさんもみえてました。
そしたら今日のニュースに載ってましたね。
「同期に勇気をもらった」って。
私もワタルさんにパワーをもらいましたきのこレッド

プログラムみてオカンがくやしがってた。
行きたかったんだってさ。


 


区切り 16:25 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:25 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/156

Trackback