<< ムダな1日 区切り main 区切り 愛短2回目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

かしコン

 
14(木)11時公演行ってきやした。

かし会のお友達にお願いした貴重なチケット。
Mさん、ありがとーございました!
真っ黒の封筒に銀色で「I have a dream」って書いてあった。
 
 
 
  
 
今日は月組さんも雪組さんもお稽古が休みだったということで
かなーり期待して行ったんですけど(笑)
私はジェンヌさん見付けられませんでした。
ハマコさんとあみたん来てたって?…知らないし。
オレンジの服来てる人は会員さんかと思ってたよー。


1部のプログラムの内容はまぁよそでごらんの通りです。
・ツタンカーメン
・ラファエロ
・明智光秀
・オスカーワイルド
・ゲバラ

解釈は人それぞれなんだろうけど…
私はただひたすら切なかった。
どの人物も志半ばで生涯を終えた人だ。
それをかしちゃんが演じる。
…現実に重ねるなっていうほうが無理だよ。
最後にまたファラオとアンケセナーメンになって
(かしちゃんの衣装はゲバラのままだけど)
「何千年の時を超えてまた出会えた」みたいな。
…で?

↓一部終わった時点で思ったこと。

かしちゃんやめちゃやだー!!
こんなのかしちゃんじゃないー!!

……。


2部は平井堅からジャニーズで始まって。

終始遠慮がちな笑顔のような気がした。
歌ってるときも伏し目がちで、
笑顔もいつものキラッキラさがない。
目は優しく笑ってるんだけど、クチが違う。
いつももっと口角をキュッとあげて
鼻とクチの隙間がなくなるような笑顔をするはずなのに。
その笑顔を見たのは最後のフィナーレで
組子一人づつに微笑みかけて頭を撫でたりしたとき。
いつものかしちゃんだった。

ただひたすら切なかった。



っていうか!
その後の公演にあさゆひご観劇。
そのための笑顔温存だったのか?!(笑)
こちらははじけまくってたようですな=3

かしちゃん、東京も頑張ってね!
 
 

区切り 01:07 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:07 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/183

Trackback