<< かしコン 区切り main 区切り 携帯より堕テラ初日☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

愛短2回目

 

いえーい☆
2度目の「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!」に
行ってきました。
 

はしご(笑)
 
 

 

公演始まる前に花の道から楽屋口を見てました。
30分くらい前かなー。ヒマだったし。
月雪ともお稽古休みだし、実にひっそりとした楽屋口でした。
ぼーっとしてたら舞咲りんちゃんが出てきた。
かわえー♪
それと入れ違いにキムちゃんがてくてく歩いて入っていったのです。
そのあとくみちょーさんも。
ん?今日お稽古休みだよな?
っていうか、当たり前だけど宝塚。
ジェンヌさんが普通に見れるって(笑)
さて、10分前だしそろそろ行こっかなーと思った矢先!!
ミズさんがぁっ! キャー!☆
サングラスもなしでお荷物たっくさん持って入って行かれました。
お稽古なくてもお仕事はあるのね…
お休みと聞いてたから嬉しいけどさみしかったの。
会えてよかったー。

さて本題。
14(木)3時公演。
まー、客席豪華☆
雪組さんご一行様です。
くみちょーさん、コムさん、マコ姉、ハマコ、ミズさん、キムちゃん。
きゃー!! ナニコレー!
こんなにすごいメンバー初めてです。
コムさんはレビュ本のファッションチェックのヘビ柄の襟のジャケット。
マコ姉さんは真っ赤なベロアのノースリワンピ。
ミズさんはカーキ色の裾がフリルっぽいジャケット。
あと?…忘れた(笑)
キムちゃんの笑顔が素敵すぎ☆

 

…あれ?
公演の感想?
明日また追記するということで(笑)

 
 
 








区切り 01:25 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:25 区切り - 区切り - 区切り

Comment

 ひめちゃんとか組長さんとか、みんなわかりました??すごいすごい!!舞台でしっかり知ってるつもりでも、入り出の私服姿だと誰が誰だかわかんなくなっちゃうんです、わたし・・・。客席で雪ん子にはあったことないんですよー。うらやましーーー!!

なまいきむすめK 区切り 2006/09/18 11:32 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/184

Trackback