<< ついていくのに必死です(笑) 区切り main 区切り よなよな >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

さいごのおちゃかい

かしちゃんのおちゃかいにいってきましたケーキ
かしちゃんはあいかわらずぴかぴかにかがやいていましたぴかぴか(notおでこ)
 
 
 
思いもかけずテーブルでした。
いつも練り歩いてくれるかしちゃんなのですが
さすがにテーブルとテーブルの隙間がなくて汗
ひな壇の上にいるかしちゃんは本当に輝いていました。
最後という雰囲気がまったくなく、核心に触れた話題も
なかったように思われます。

大劇楽後に竜馬のお墓参りに行ってきたこと。
そこで写真を撮ってと頼んだカップルがヘタだったこと。
(かしちゃん1人で行ったんだ・笑)
でも「お返しに撮ってあげたけど私もヘタだからいっか〜」って。
雪組のときは「貴城にカメラを渡すな」と言われてたくらい
写真を撮るのがヘタだそうな(笑)
初舞台からを振り返っての質問が多々とあったんだけど
「覚えてないよ〜!」「胸の内にしまっておきます」とか。
宝塚生活一番の大きな出来事はやっぱり組替えとのこと。
「他にも色々思い出はあるけれど、どれか話すとそれだけみたいに
なっちゃうからやめとく!」って言ってました。
みんながシーンとしちゃったときなんかも、
「ちょっとみんな聞いてる?!一瞬みんないなくなっちゃったかと思った!」
ってカワイイかしちゃん。
最後に司会者さんの挨拶があったんだけど、涙声で話す司会者さんに
「ちょっとちょっと〜!大丈夫?!」って笑顔で呼びかけるかしちゃんに
私はムネがきゅーっとしめつけられました。

最後の最後まで笑顔でぴかぴかしてたかしちゃん。
その笑顔に救われたような切なくなったような。
遠くからでも、今この日のかしちゃんに会えてよかったです。
「大好きです!ハート
かしちゃん、笑ってくれてありがとうです(笑)
 
 
 

区切り 14:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 14:50 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/206

Trackback