<< さいごのおちゃかい 区切り main 区切り 残念無念… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

よなよな


かしちゃんコレクションを作ってみました。
(CD買えよ)

朝から運転中に号泣です…(T_T)
せつなーい!
竜馬とかうっかりアルバムでDLしてそのまま入れたから
♪やぁまとにぃふくぅかぜぇ〜
とかも入ってます(笑)
 
 


区切り 13:04 区切り comments(6) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 13:04 区切り - 区切り - 区切り

Comment

こんばんはー。
かしちゃんのおちゃかいでお会いした者です(本名)。

私はかしちゃんコレクション作るのが面倒だったので(ずぼら)、
コレクションCD買っちゃいました。
ザ・クラシックの実況CDも発売してましたよ!
虹色の空、やっぱり号泣です。
ただ運転中には聞かない方が!
目がかすんで大変危険です(笑)。

ではでは、失礼しました!

ゆうこ 区切り 2007/01/21 9:27 PM

*ゆうこさん

こんばんはー。って!!
なぜここが…?!(あわあわ)
お隣だったゆうこさんですよね?(確認)

もー運転中に聴くのは本っ当に危険です。
思わず運転中にハンカチ探しました(前見て運転しろよ)
かしちゃんコレクションを作ったのはいいけど、
もっとコレ!っていう曲があったのに入れ忘れてたり(爆)
ちなみにベルばらは1曲も入ってないです…
あれ?

CD買う前に写真集買っちゃいました!(ぎゃは)





asami 区切り 2007/01/21 10:08 PM

そうです、お隣の♪
めぐりめぐって参りました。
ていうか結構前から拝見してました(笑)。

ベルばらは…なくてもいいのでは、と(コラ)。
私も写真集買っちゃいました!あはは!
いやー、すごい写真集でしたよね。
色んな意味で。

ではまた遊びに参ります♪

ゆうこ 区切り 2007/01/22 10:02 PM

*ゆうこさん

こんな僻地においでになっていたとは…恥ずかしいっ(汗)
需要も供給もないところですが、ありがとうございまッす☆

あ、やっぱりベルばらはなくても?(笑)
『愛しい』はついうっかり「ありがとうございましたぁっ!」って入ってる方を
DLしてしまい、聴くたびにウルウルしてます(T_T)

ゆうこさんが「新選組隊士のー…」っていう話をしてたから(覚えてます?)
次の日オペラでがっつり隊士を確認しました。
なのにどっか違うところを追ってたせいか、ちぎちゃんに心を奪われて
しまいました…(浮気発覚)
といことで、ルパンも観にいくことになりそうです♪(笑)

asami 区切り 2007/01/23 10:10 AM

あんまり続けるのも迷惑かと思ったのですが…
新撰組隊士のお話がでてきたのでつい(笑)。
見ようとして下さっただけでも十分です。
ちぎに心が奪われるのは仕方ない(笑)。
ルパンに隊士は出てないので(バウ組)
思う存分ちぎちゃん見てきてください!!

『愛しい』の挨拶はいいですよね。
私も電車の中でうっかり泣いてます(怪しい)。

需要はあります!

ゆうこ 区切り 2007/01/23 10:29 PM

*ゆうこさん

またまたありがとうです(ウレシー♪)

隊士、ちゃんと確認しましたよ!「叩かないほう」ですよね?
でも、ショーではわかんなかったです…
っていうか、ほとんどかしちゃんしか見てなかったので(笑)
でもでも!CSの新公でもちゃんと確認しました=3
歌ウマイですねー。(本役はアレだし?笑)
ちぎちゃんよりずっと凛々しかったです。
次回からはさらに気にして観るようにしますね☆
って、ゆうこりんの本命は一体どなたなんでしょうか?!(え?)
そういう私もたいがいですが(汗)
(だって私ここでも半分以上かしかし言ってるし)


>需要はあります!

ありがとうですぅー(T_T)
供給も頑張りたいです!

区切り 2007/01/27 11:43 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/207

Trackback