<< 13日4時半公演 区切り main 区切り さて何回目? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

かしちゃん。


遅ればせながら、かしちゃんのサヨナラ中継行って来ました。


ありえないくらいに号泣してしまいました(爆)
隣の人(他人)ドン引き。
もう一方のお隣さんはディープなヅカヲタではありませんでした。
「先日竜馬を観てあまりに貴城さんが素敵だったからまた観たいと思って…
そしたら退団だっていうからあわてて中継のチケットを取ったんです」
と言ってました。
「この1作で退団ですって?なんでですか?」とか聞かれました。
そんなの私だって知りたいさっ=3

終始笑顔のかしちゃん。
最後の最後まで「幸せです」と笑顔で言い切るかしちゃん。
そしてこれからはもっともっと幸せになる、と。

思ってはいけないことをやっぱり思ってしまう。
なんで?なんでかしちゃん辞めちゃうの?
って。

ファンや組子にたくさんの愛を注いで春風のように去っていったかしちゃん。
本当に短い期間だった宙組生活。
その短い間にかしちゃんがいたという証は確実にあると思う。
かしちゃんがいたからこその新しい宙組さんが今あるということ。
忘れたくない。
 
 
公言通り、今までよりももっと幸せになって下さい!
っていうか、なるに決まってる(笑)
だってかしちゃんだもの。


区切り 10:20 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 10:20 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/220

Trackback