<< ぐ〜たら… 区切り main 区切り 心の休憩 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ぷしゅ〜

中日公演が終わってから俯抜けてます。

先週ノンノン&黒蜥蜴観て来たんですが。
ダーリンがいないムラなんて…ポロリということで
開演ギリギリにバウに潜り込み、
ジャズ終演後すぐに劇場をあとにしました(笑)
 
 
 
 
花組さんはどうやら総見だったようで、エライ盛り上がりでしたかわいい
ジャズのオープニングでおささんが窓から登場するところで
客席からは「キャーーー!」という黄色い歓声が!
宝塚でキャーってめずらしくない?!と思ってちょっとビビった。
花組さんの総見はこんなんなんですか、そうですか(笑)

えりたんが花組さんにいたよ…
なんだか全然観慣れなくて、なんでえりたんがいるんだ?
とか思っちゃいました。
フィナーレのシルクハットのかぶり方があまりにビミョーすぎて
あぁ、えりたんはどこにいてもえりたんだなぁチューリップと思ったり。
えりたんのポケカレ?もちろん買って帰りましたよウィンク
破れた楽譜を握り締めてるえりたんステキ〜ぴかぴか(ビョーキ)
 
 



 
 


区切り 15:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 15:59 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/228

Trackback