<< 心の休憩 区切り main 区切り ダウン… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

なんだかまわってきたぞ☆

生意気娘Kさんからいただきました♪
私のことなんて知ってもなんの得もないとは思いますが(笑)
でも、なんだか楽しそうなので喜んで参加してみまっすぴかぴか

3/20(火)朝にちょっと追加しました。

 

 
 
◇あのこのこともっと知りたいなぁバトン◇
 

,△了劼もっと知りたいという5人(3人)を指定

「朝から晩までミズ一色」のユキちゃん
「日々☆カンゲキ☆日記」のyukkoちゃん
「*coucou*viefr*」のakiさん

番外編
・ゆうこちゃん(いつもメールありがと〜☆気が向いたらコメントにでもお願いしまぁす♪)
 
  

△名前は?

asamiです。
あ、決してコムさんが好きで好きで付けた名前じゃないです!
本名?からです(笑)
適当につけると忘れちゃいそうでコレにしました。
 
  

G齢を教えて?
 
えっ?!(@_@;)
ん〜ん〜…
ミズさんよりは年下です(かろうじて)
 
  

たΧ箸蓮
 
昼はOLです。
お茶も汲むし掃除もする。コピーもすれば入力もする。
なんでもやるOLです。
メインは経理です。
夜はある意味ミズ仕事(爆)
スイミングスクールもあるスポーツクラブでアルバイト。
ほらね、水関係♪(違うから=3)
 
  

イ桓駝は?
 
宝塚観劇?
でも年に何度か四季も観る(だって地元に専用劇場があるんだもの)
あとは泳ぐこと。水がダイスキ☆(でもムチムチです)
海外旅行もスキー☆海外に行くと自分がちっぽけだと実感出来る。
帰ってくるとおおらかになってる気がする。(おおさっぱの間違いのような・爆)
だけど最近行ってない…(T_T)
 
  

好きな異性のタイプ
 
・箸がきちんとつかえる人
・常識のある人
・しょーもない雑学のある人(勉強が出来なくてもいいの!)
・泳げる人
・メガネ?(気付いたらメガネっこが多い)
・友達には「またマッチョ?」って言われるけどそうなの? 
 
 
特技は?
 
どこでも寝れる。
「枕がかわると寝れないの!」とか言ってみたい
(それ特技か?)
 
  

┿餝覆浪燭持っていますか?
 
・自動車運転免許
・建設業経理事務士(会社の得点になってます♪)
・NFDの検定受けました(なんていう資格?・爆)
 
  

悩みはありますか?

あるある!
・不眠症(夜寝れない、でも昼間はメチャ眠い)
・悩みがありすぎて排卵がない(女としてどーよ?!)
・宝塚にお金つかいすぎ(こんな予定じゃなかった…)
・肩こり(ハンパない)
 
  

好きな食べ物と嫌いな食べ物
 
・好き…ギョウザ。食べるのも作るのもスキ☆
   …エリンギ。なんだか最近はまってる!
   …野菜、果物はなんでもスキ
・嫌い…レバー。あれは食べ物じゃない。
   …貝。シジミだろうが大アサリだろうがダメ=3
    っていうか、大アサリってこっちのほうにしかないって本当?
    とにかく見た目もニオイもイヤ(>_<)
  

 
好きな人はいますか?
 
いるよ。
え?どういう意味でなんだろう…
  

 
あなたの愛する人へ一言
 
カラダに気を付けて頑張って下さーい!
 
 
 
最近ハマっていることは何ですか??
 
エリンギ(笑)
…とうのはさっきと一緒だから置いておいて
最近ってこともないけどネイルかな〜
サロンにも行くけど自分でどれだけ出来るか(笑)
3日で飽きるから大変なの=3
 
  

最近1番許せなかったことは?
 
小さいことは食べて寝たら忘れる☆
でもやっぱり許せないのは1作トップ(怒)
許せないっていうかなんていうか…ごにょごにょ
  

 
オススメの音楽を教えてください!!
 
え〜〜最近ヅカ以外聴かないし(爆)
でも、クルマの中じゃもっぱらハワイアンかな〜
夏でも冬でもハワイアン。The Beach Boysとかも。
海が好きなわけでもないんだけどw

 

虻能蕕忙慳召靴真佑燭舛梁昭埔匆陲魎蔽韻砲ねがいします。

・ユキちゃん
 ミズさんへの愛が溢れてます。
 私が初めて書き込みをさせていただいたのもユキちゃんちです。
 私はユキちゃんと知り合わなかったらこんなに宝塚を楽しめなかった。
 宝塚以外のことでもいっぱいお世話になってます。
 とってもとっても大切なお友達です。
 簡単に紹介出来ないのでこのへんで(笑)

・yukkoちゃん
 yukkoちゃんはユキちゃんの紹介で出会いました☆
 とっても素敵でお洒落なミズ担のお嬢さんです。
 見た目によらずよく食べるし。←すっごいの!!
 時にはするどいつっこみやクールな意見も(笑)
 先月1ヶ月で急速にお近付きになれたと…私は思ってます(^▽^)/
 浮気の一件もまた楽しくて楽しくて♪
 yukkoちゃんも簡単には紹介出来ないのでこのへんで(笑)
 
・akiちゃん
 先月紹介していただいてお席も近くてちょっとお話させていただきました。
 乙葉似のかわいい若いお嬢さんです。
 とは言え、akiちゃんのことをよく知らないので、
 これを機にもっと知りたいと思い、バトンをお願いしました。
 もしよろしければお願いしますね!

・ゆうこちゃん
 友達の友達伝いで知り合ったのですが、偶然に再会(笑)
 若いのにクールだなぁ(そこがおもしろかったんだけど)
 というのが第一印象だったんだけど、どうやら違ったみたい(笑)
 おっもしろいの!しかもカワイー☆
 すごく突っ走ったりしてたようで、熱い熱い=3
 いつも遅くまでごめんなさい。(←こんなところで謝るな)
 次会うときは熱いトークになること間違いなし。楽しみ楽しみ♪

・追加で…バトンを頂いた生意気娘Kさん。
 熱い方です(笑)
 文章が熱いのでどんな方かと思っていたんですが、
 お会いしたら…清楚なオトナな女性でした。しかも知的。
 私にはない形容詞ばかりです(爆)
 OSKのことは私はまったくわかりませんが…
 雪組への愛は溢れていると思います。
 こんな私に回していただいてありがとうございました☆
 そんなに言うほどミズさんへの愛が多くない私のような気がしますが(笑)
 その証拠にいちばんHitしてるのは「かしちゃん」なんです、実は(汗)
 

と、こんなカンジで私がわかるのでしょうか?(笑)
わかってもなんの得にもなりませんよ〜。
でも楽しかった!
 
 

 
 

区切り 01:27 区切り comments(4) 区切り trackbacks(2) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 01:27 区切り - 区切り - 区切り

Comment

バトンまわして頂いてありがとうございます〜♪
あっ最近ちょくちょく見かけるバトンだ!と何だか嬉しくなっちゃいました。
asamiさんのことも前よりちょっとわかった気がして嬉しい(*´ー`*)エヘヘ
また劇場でお目にかかれたらと思います〜。これからもよろしくお願いします♪

aki 区切り 2007/03/20 12:11 PM

あさみちゃん、こんばんは☆

 バトン、ご指名ありがとうございました♪

また、ステキな紹介してくださってうれしいです、ちょっとテレくさいね〜(笑)
 私も頑張って答えてみましたよ!!

 私もあさみちゃんとはコノ数ヶ月でとってもお近づきになれた感があります。
なんだかとっても前からお友達だったような気分で何でも話せちゃうかも(ずーずーしくてスミマセン)
 これからも仲良くしてくださいね♪

yukko 区切り 2007/03/21 8:51 PM

どうも〜
面白いバトンありがとうです!

おほほほ、私突っ走ってますよね〜(笑)
私こそいつも遅くまでお付き合いしてもらって…

今まで言いませんでしたが、実はワタクシも、
いつやめるか迷い中のブログを書いております…
なのでそっちに書かせていただきました(笑)

なんせ痛々しい内容を匿名で書いてるので
リンクははれなかったんだけど
トラバはさせてもらいました!

今度お会いできるのを楽しみにしてます!
ぜひ、4月中に!(笑)

ゆうこ 区切り 2007/03/21 10:01 PM

遅くなりましたが…バトン答えました♪
何の面白味もない代物ですがどうぞお許しを(笑)

・・・だから、あたしのせいじゃないのぉ〜。
で、早く船出してくらさい(爆)

ゆき 区切り 2007/03/22 12:25 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/230

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/03/21 9:54 PM

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

- 区切り 2007/03/22 12:07 AM