<< がじぢゃぁ〜ん! 区切り main 区切り ネタがない毎日。 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

(T_T)


ユキちゃんち『朝から晩までミズ一色』が閉店してしまいました。

さみしー…ポロリ

ユキちゃんちがあったからこうやって出会えて今の私もあるわけで。
ユキちゃんに出会えなかったら、私は名古屋の僻地でひっそり
宝塚をひとりでたまに楽しむ程度にとどまっていたと思う。

感謝してもしきれないそんな気持ちでいっぱいですが、
これからも私達の仲は続くと信じてます(きゃっ)
そして新たな旅立ちを心から応援してます!
ユキちゃんがんばー赤い旗

で、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

区切り 16:39 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 16:39 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/234

Trackback