<< 美容院に行ってきました。 区切り main 区切り ねむい… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

予習


今週末はA/Lです。

実はこの公演のナウオンもニュースもまったく見てないんです。
だから話の筋もみどころもさっぱりわかってないです(>_<)
まぁ、予備知識なく観たって全然構わないんだけどね、自分としては。
とりあえず真ん中そっちのけでちぎちゃんばっかりみないように
気を付けようとは思っていマス。(そこかよ)


これに限らず最近CSほとんど見てないかも。
「実際加入するとあんまりみないよー」って友達に言われたんだけど
そんなこたーない!いっぱいみるもん=3 ってそのとき思った。
でもやっぱり本当にそうだった(爆) あんま見てない。
HDDにためすぎて見ずに削除の日々。
効率が悪い。

あ!今思い出した。
ユキちゃん、yukkoちゃん、すみません汗
まだ旅立っていません(笑) すっかり忘れてた。




区切り 16:38 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:38 区切り - 区切り - 区切り

Comment

あさみちゃん☆
 え〜!!!まだ、旅立ってなかったとは・・・、ちょっとびっくり┐( -"-)┌
 それは無意識の拒否なのかも(笑)し
じゃぁまだ私が差し上げた写真には程遠い感じですね。

 そして今週末はお互いA/Rだね♪
私はNOW ON STAGE も ステージインフォメーションも一応チラ〜っとみました。
 お話は面白そうだったし、うめちゃん歌ってる曲の感じとかかわいかったよ♪
 たしかに、スカステ いつでも見れるって思うと見ないよね。私もあんまり活用されてません、毎月(><)

 ☆そうそう、都合があえばぜひともお茶行こう〜!いつでも誘ってくださいネ。

yukko 区切り 2007/04/11 8:01 PM

*yukkoちゃん

旅立ってないデス…ごめんなさい(>_<;)
いやっ、決して拒否ってるわけじゃなくて!=3
早くナマで会いたい…(干からび過ぎ)

今月はお稽古待ちにも行きたい〜!って思ってたのに、
もう無理かも。時間もお金もない。
yukkoちゃんちの「エリザまであと何日」っていうの見ては
もうすぐじゃん!!って思ってます。
早くチケット探さなきゃ〜(@_@;)



asami 区切り 2007/04/12 3:54 PM

いよいよA/Lですね〜
ちぎ、マジでかわいいです。ダンスはキメちゃってかっこいいし。
ちぎ見たさに名古屋まで行こうかと思ったくらい(笑)。

ちぎに夢中だろうけど、そうまねおちゃんも見てきね〜。
あ、真ん中も(笑)。

ゆうこ 区切り 2007/04/13 12:24 PM

*ゆうこちゃん

今は仕事中(笑)
終わってからA/L行ってきます!
昨日うちの母が行ってきたんだけど、
客席降りの時に誰かとハイタッチしたらしい(笑)
どっちの通路の何番目の子だけどよくわからなかったから
今日行ったら確認してきて!と頼まれました。
ちぎちゃん見てたら絶対忘れそう〜(爆)

真ん中もしっかりみてきます(笑)

asami 区切り 2007/04/14 11:04 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/237

Trackback