<< 遠征終了〜 区切り main 区切り レス☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

超私信(笑)

すみません。
 
 
 
 

*ゆうこちゃんへ。

日曜日は1日中ありがとうでした☆
とっても楽しかったです(*^v^*)/
ブロンズヘアの閣下の写真、次回必ず購入しておきます!
ゆうこちゃんとキャーキャー話してるとホントに楽しい。
パフスリーブとかパフスリーブとか(笑)←笑いすぎ
次回は俺様@ムラであえるのかしら? わははは。
ぜひまた予定を合わせて会いましょうね♪



*Tさん。

まさかここを知ってるとは思わなかったのですが…(恥)
そうです、点滴まで打って遠征しました。
なにがなんでも行かなくては!と。
で、声も出ないままで(笑)

トークショーはどうでしたか?
…って聞きたいのによく考えたら連絡先を知りません=3 (いまさら)
もしここを読んで気付いたら連絡下さい!!
お待ちしてます☆

区切り 16:09 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:09 区切り - 区切り - 区切り

Comment

きゃ〜ん、私信ありがとう。
閣下の写真よろしくお願いしますv
ていうかその頃になったらまた勢い余って
「連れて〜いって〜♪」って言ってるかもしれないけど(笑)。

え、パフスリーブそんなにおかしかった?
「…その服!!」とは思ったけど、「まぁオンナノコだからね〜」で
済んだよ、うちの会の人たち(笑)。

なんだかんだ言ってかなり俺様好きな私たち(私だけ?)
ムラで会おうね〜

ゆうこ 区切り 2007/08/02 10:36 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/271

Trackback