<< レス☆ 区切り main 区切り 暑いったらありゃしない! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

むははは

テンプレ戻した(笑)
暑苦しい上に仕事中に更新しづらい=3



今日はTCAの発売日でしたねー。
いや、私は仕事中ですよv
…でもついうっかり買ってしまいました。
(もちろん立ち見だけど)
どうしよー、名古屋の中継行こうと思ってたんだけど。
むむむむ…ちょっと悩もう。



区切り 11:18 区切り comments(6) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:18 区切り - 区切り - 区切り

Comment

立ち見でもチケットが買えるなんて、羨ましいです。僕は昨年大阪の中継を観ましたよ(初!? 生TCA)。今年は中継も観に行けませんが、TCAは楽しみですよね。
あと僕は先月PSPを買いました。そして『いたスト』をしています。

ksracing 区切り 2007/08/05 12:10 AM

*ksracingさま。

10時にケータイからピコっとやったらつながったので
つい買ってしまったんです〜(>_<)
私も去年は名古屋で中継でした。
一昨年は中継のチケ取っておきながら忘れて万博行っちゃったり(笑)
ナマの方がやっぱりいいですよね☆
好きな人だけオペラで追いかけられるし(≧▽≦)
ということで行きます!

いたストどうですか?
私は昨日も真夜中に後輩と合流してやってましたよ(笑)
ゲームしつつレンアイについて語ったり。
そんなことしてたら破産しました(爆)


asami 区切り 2007/08/06 1:38 PM

あさみちゃん
 TCAスペシャル、立ち見ゲットおめでとう♪
私は発売日すらすーっかり忘れてました(笑)
 某所より回ってくるようなことでもあれば見に行くことにしときます。
 数年前、一度だけ0列センター席にてTCA見たことがあるけど毎年あんまりTCAに気合が入ってない私デス。
でも今年はおささん、あさこさん、水さんっていう最初で最後の(私にとって)スペシャルな並びがみたいんだけどね。

 散々みまくったエリザ観劇もとうとう終わってしまい、あとはDVDを楽しみに待つだけです。
ご心配おかけしましたが(?)今回の東京遠征にてちゃんと復活!!いたしました。
 又ミズ話で盛り上がろうね〜♪

yukko 区切り 2007/08/07 4:45 PM

*yukkoちゃん。

yukkoちゃんなら某所からまわってくるのでは(笑)
私もTCAにそんなにこだわってなかったんだけど
お茶会で「最下だ…」ってミズさんが言ってたから、
なぬッ?それはちょっとおもしろそう?!って思って。
名古屋の中継は行く気あったしね。

来週の会合楽しみにしてるわん♪

asami 区切り 2007/08/09 11:14 AM

テンプレ戻しちゃったのね〜!
オヅキファンっぽくてよかったのに(笑)

お茶会で「最下だ」なんて言ってたっけ?
最近下級生キャラのミズさんて見ないから
それすっごい楽しみじゃーん!!
また教えてね。

ゆうこ 区切り 2007/08/10 9:52 AM

*ゆうこちん。

だってオヅキ(笑)
仕事中に画面開くにはハデすぎて(>_<)
しかも、しるばーろーずくろにくるの友会入力忘れた。ぉぅぉぅ

え?言ってなかったっけ?
「あ〜タニは東京か…え?最下?」ってモゴモゴと(笑)

っていうか俺様どうしよう?

asami 区切り 2007/08/10 11:49 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/273

Trackback