<< 暑いったらありゃしない! 区切り main 区切り 夏も終わりだー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

あー夏休み(?)

書いたのに消えちゃったよ…
同じこと二度も書けない覚えてない=3


とりあえずお盆休みは楽しかった(・∀・)ノ
若い子と遊んでばかりいたので、正直自分の年齢忘れてた(笑)
なんともまぁずーずーしい!
久し振りにがっつり楽しんだかな。

最後のお休みはyukkoちゃんとyukiちゃんとミズオタ3でランチ♪
楽しかったー(≧▽≦)/
クチの中が痛くて食べにくいし喋りにくいしで、いつものテンションの
半分くらいだったと思う。…って割りには喋ってたけど(笑)
ようやく歯医者も行き始めたので、次回は全開で=3

なんとも奇妙な3人(大学生のオトコノコと28のギャルと30過ぎの私)
で毎日遊んでたんだけど(笑)
いいのかなぁ?!って思うこともしばしば…
年齢差を感じないお友達っていったところでしょうか?
こういうのって大事だし、2人ともとってもいい子でカワイーので
これからも続くといいなぁって思ってマス♪

あー、楽しかったあとの仕事はイヤだなー(>_<)


区切り 11:32 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:32 区切り - 区切り - 区切り

Comment

自分より若い人と話すのは、とても楽しいですよね。
僕はmixiとかで10歳以上若い人と話しますが、今の若い人はとてもしっかりしているのには驚くとともに尊敬しますね。自分がその人と同じ年齢の頃は、本当にぼーっとしていたような…

ksracing 区切り 2007/08/21 3:30 PM

*ksracingさま。

自分も同世代だと勘違いしています(笑)
この子達はイマドキの若者なんだけどそうじゃない。
とっても素直で家族思いな子達なんです。
なかなかめずらしいですよね?
逆に勉強させられるときもしばしばあるくらいです。
私がハタチの頃は…って考えると恥ずかしいくらい(笑)

また週末に3人で遊ぶから楽しみだワン♪

asami 区切り 2007/08/21 3:38 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/277

Trackback