<< 会合♪ 区切り main 区切り ニューアイテム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

白いうなじ

 
by 小林幸子(笑)


TV出演が続いてましたねー。
もちろんどっちもリアルタイムでは見てないんですけど。

なんだか安心したのとがっかりしたのと。
 

  安心→歌うまくなってるひらめき メイクもキレイぴかぴか

  がっかり→もうそんな心配しなくていいのかギザギザ(母心的な?)(っていうか何を?)



といったところですな。
TVで舞台メイクはやっぱりコワイ(笑)
けど、ミズさんだけちょっと違った風味のメイクでしたねー(FNS)グッド
新規獲得出来たかな?
 
 

区切り 15:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 15:26 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/302

Trackback