<< ニューアイテム 区切り main 区切り ようやく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

来年の夏


お正月公演もどんなんか楽しみだというのにさらにその次の公演も!
何よりウレシイのはやっぱりショーがあるということ。
私はやっぱりショーでのミズさんが好きなんだと改めて思いました。

それにしてもぜいたくな組み合わせのショーとミュージカルですな☆
それまで私ももつといいんだけど……(え)


マリポーサってスペイン語で「蝶々」って意味だよね?(笑)


 

区切り 10:22 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 10:22 区切り - 区切り - 区切り

Comment

>マリポーサってスペイン語で「蝶々」って意味だよね?(笑)

えっ。そうなんですか〜。知らなかった〜。
asamiさんもしかしてスペイン語できるんですか!?
また荻田先生のショーですねー。どんな作品が出てくるのか楽しみ楽しみ♪

お正月からいよいよミズさんのための新作アテ書きの芝居&ショーですよねっ。やっぱりショーがあるとテンション上がりますー!かっこいいシーンいっぱいあるといいですよね。

なまいきむすめK 区切り 2007/12/08 11:50 PM

*Kさん。

スペイン語なんて出来ませんよー!
たまたま?
あれ?なんで知ってたんだろう…。
違ったらゴメンナサイ(爆)

荻田せんせーのショーは奥が深そうでコワイです。
まぁ私の場合誰がどんな演出をされようが関係ないのですが。
キャー☆って出来ればなんでもOKです(笑)


asami 区切り 2007/12/10 3:17 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/304

Trackback