<< 劇場限定 区切り main 区切り ミズ茶☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

初たにやん茶♪

今をときめく(?)谷みずせくんのお茶会に行って来ました!
Yりん、ありがとう☆
Yりんが事前にいろいろ心配してたようなこともまったくなく、
めっちゃ楽しんだ私達でした(笑)
というわけで、東京もよろしくでーすパー


 



いやー、もっとユルいのかと思ってました、正直(笑)
そんなことないちゃんとしっかりとしているたにやんがちょっと好きになりました。
背も意外と高かった!
何より超〜細いの!!
足が長いわ顔がちっさいわ!
しかもいいニオイ…リボン
トレードマークの(?)髪の毛も切ってカワイサUPぴかぴか

なんか褒めちぎってるようですが事実です(真顔)



・アナナは捨て子
・猛獣遣いのおねーさんにあこがれて猛獣遣いになった
・スリーズより先輩
・「猛獣遣いってかっこいいんだぜ〜。やっちゃう?」ってスリーズを誘った
・タイガーのしっぽは大道具さんが隠れて動かしてる
・アナナはマルキーズが好き(!)
・たにやんはセットのキリンが好き(笑)
・眉毛をかきながら毎日チョコレートを食べてる
・バラ100%(笑)



…いっぱいありすぎて思い出せない汗

とにかく、やさしーかわいーたにやんに癒されました。
一般人なのにかぶりつきで参加してすみませんでしたたらーっ


区切り 15:47 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 15:47 区切り - 区切り - 区切り

Comment

いやいや。こちらこそありがとう〜☆
おかげですごい楽しかったよ!

でもキリンが好きとか薔薇100%とか、
ところどころ「???」が出てたでしょ?(笑)

下の劇上限定水にちらっと映る爪がかわいー☆

Yりん 区切り 2008/01/29 8:50 AM

*Yりん(笑)

いや〜楽しかったよ!マジで=3
私達東京のために日帰りすることにしたから☆
次はおとなしくするね(笑)極力気を付けます。

大道具さん、たにやんにキリンとられないように気を付けて!

ツメ?!
あ、写ってた(笑)無意識だったわ〜
Yりんもキレイだったよ♪

asami 区切り 2008/01/29 10:40 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/315

Trackback