<< 初たにやん茶♪ 区切り main 区切り 終わっちゃった(T_T) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ミズ茶☆

っていうか、メインはこっちですが(笑)パー


久し振りの爆裂トークでもう笑いっぱなしてれちゃう
やっぱり好きだなァぴかぴかと改めて思ったそんなお茶会でした。

あちこちでレポがあがってるんでちょっとだけ。
 
 
 
 
 

・入場するやいなや「ギュウギュウ詰めだ(笑)」
・普段のお衣装のズボンの股上は「どんだけあるんじゃ?!」ってくらい上まである
・側転する意味があるのか?上着の裏地のチラ見せということで
・仮面舞踏会で一番カワイイのはせしる
・「まゆ(そらちゃん)が一番人気みたいだけど?」(←どこ情報?)まゆはコワカワイイ
・にわにわのウィンクはヒメ直伝 稽古場で大爆笑
・ショーの説明のアドリブは白雪姫シンデレラネタが好き
・それを言ったときのひろみちゃんが舞台上でムヒムヒしてるとか
・メデューサのライトは手動(笑)
・そのライトをいつも舞台上の鏡で「今日もちゃんとついてる」って確認してる
・黒燕尾のスタンバイでは自ら全員の立ち位置などをcheck
・ビデオに撮ってもらってさらにcheck でダメ出し
・雪組さんさすが揃ってるね!って言われたい
・雪組さんって美しいね!とも言われたい
・だから通りすがる下級生をつかまえてまでお化粧を直してあげてる
・ちなみに普段化粧は「薄い化粧」「普通の化粧」「すっごい化粧」の3段階ある
・今日(お茶会時)は「すっごい化粧」(笑)
・「オネエ言葉は、男役でも年相応の女性らしく!の象徴ってことにしておこう!」
・カレンダーやお正月のポートなど編集部に行って全員のを見てきた(ヅカヲタめ)
・とうこさんから「ベルばらの申し子と呼ばれよう!」ってメールをもらった
・池田理代子先生とメル友状態
・今後のスケジュールを話しながら「今年も充実しちゃうなァ!(笑)」

だめだ…orz
ネタがありすぎて箇条書きにしてもてみじかには終わんない汗
とにかくすっごく楽しかったですハート
ミズさんを好きでいてよかった!ってカンジ(なんのこっちゃ)

今週もう1日Wで観劇してきて私の大劇場は終わりです。
ささっ、頑張って働こーっと!


 

区切り 16:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:02 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/316

Trackback