<< ミズ茶☆ 区切り main 区切り まきまき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

終わっちゃった(T_T)


私の大劇場公演観劇。

昨日はまさかの0列☆
ウホウホしながら観劇しておりました。
おづきとーまくんにニコニコ光線をいただき…(笑)
うっかりおちそうになったよ! や、元々好きだしきのこレッド

なんだか昨日の11時公演のショーは、
男役さんの目元キラキラ度ぴかぴかがかなり高かったんですけど!
ゆみこさんもキラキラぴかぴか (めずらしくない?)
キムもかなーりキラキラぴかぴかぴかぴか
オヅキまでラメラメ!ぴかぴか (うおー!)
そらちゃんもラメラメぴかぴか
もちろん最強なのがミズさん!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ハンパなかった。
さらに私は今回初めてみたんだけど、
ナイト&デイで久し振りのオールバック!ラブラブ
超〜カッコよかった。(その前の万華鏡ではかなりのトサカだったのに)


あー、楽しかった。
寝坊さえしなければもっと楽しかっただろうに(爆)
 
 
 

区切り 14:46 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 14:46 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/317

Trackback