<< まきまき 区切り main 区切り まきまきその >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

浮気の壮茶♪

前日の土曜日に中日公演を観て、
日曜日にはスタンくんのTea Partyに行ってまいりました!

いや〜
超楽しかった!

  
 
 
 
地元のお茶会ってなんだか嬉しいね♪
初えりたん茶だったんだけど、同じテーブルの人もおもしろくて
私は1人で参加したけど全然さみしくなかったよ(笑)

何が楽しかったって、全部(笑)
ものっすごいオトコマエな喋り方で、バッサバッサ話すの!
ゲームも必死(笑) スターなのに必死(ぷ)

・今日ははじめの乾杯はなく…って司会者さん(後であったかい紅茶が出るので〜って)
  「あっそ。じゃあ勝手に…」と飲み物を飲むそうさん。
・大きな声では言えないけど「S」。壮一帆のS、スタンのSということだし。
・まりんさんは「M」。まりんさんのM、マチウのM。
・やると決まってから初演のビデオを一度見た。
  その後は自分のスタン像が確実なものになるまで見てない。
  出来上がってからまた何度か見た。
・切っても切っても壮一帆!出ずっぱりだけど超楽しい。
・電卓ゲームでムキになるそうさん。
  え:そろばんだって小学校卒業以来やってないのに!
  司:そうさん、これはそろばんじゃなく電卓ですよ。
  え:OLさんとか多いだろうし、指先なんて使わない舞台人には不利だ!
  司:スターに出来ないことはありません。
  え:…! やってやる!(指先をウニウニ動かして)
  読み上げる金額にイチイチ反応するそうさん。コート高っ!!とか(笑)
・その後のゲームのジャマをしようと真剣なそうさんに話しかける司会者さん。
・うっさい!(←暴言!)(ムキになってやってる)
・バックミュージックがかかると「この音楽がウザイ!」と真剣にゲームに取り組む。
・ひつまぶしを5回は食べた。おなかの中がうなぎうなぎになってる。
・シロノワールを食べたい。
・挫折専科だったのが今回はすごく舞台で発散出来て夜がよく眠れる(笑)
  あ、でも今までが寝れなかったワケじゃなく。


なんだか覚えてない(爆)
とにかく楽しかった♪
ミズさんも相当おもしろいしとってもオトメなんだけど、
えりたんはあんなに美人なのにすっごいオトコマエ。
天井に手をのばして喜んでた(笑)(壇上で立ち上がってバンザイすると手が届く高さだった)
ジゴロのようなグレーのストライプの黒のスーツ?で超絶カッコよかった☆
細いし顔ちっちゃいし、でも無臭だった。
またとなりに座っちゃって顔がぱんぱんで恥ずかしーわ(>_<)

 
 



区切り 10:24 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 10:24 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/320

Trackback