<< お久し振りですコンニチハ。 区切り main 区切り で、2週間後の初日です☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

おさらい<GWのお稽古待ち>

行ってきました日帰りで。
新車で高速試運転を兼ねまして自動車プシュー

久し振りにお会いしたミズさんはやっぱりステキでした☆
でもサングラス〜汗
お顔がちゃんと見れなくてちょっと残念。
お稽古待ちだというのにたくさんの会員さんで
一般ギャラリーからは「公演中じゃないのに多いー!」
みたいな声が聞こえました(笑)

入りが終わってYちゃんとドライブー♪
お天気もよく東条湖まで。
…でもまぁこれといった観光スポットもなく(笑)
あさこさんのエッセイ集の撮影場所ということで行ってみました。
ホテルのランチバイキングでモリモリ食べる2人豚
なのに宝塚に戻ってもさらに食べる。
出は解散となり、食べて終わった1日でした(笑)

Yちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとーラブ
じゃ、また2週間後パーといってお別れしました。
 
 
 


区切り 15:30 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 15:30 区切り - 区切り - 区切り

Comment

むふ。
ミーハー丸出し食べすぎツアーだったけど
楽しかったよね。

「ごめんこれじゃ性に合わない」と言って
スピード出し始めたasamiさんが激しく面白かったです♪

…で、ベルばら感想は?←鬼

Y 区切り 2008/05/20 11:06 PM

*Yちゃん。

むふふふ。
楽しかった?アタシは楽しかったよ♪
おもちゃ王国には行かねーっつうの!(笑)
お昼食べ過ぎたけど☆

だってー。
やっぱり1人じゃないから運転も緊張するじゃん?
でも高速をチンタラ走ってたらイラッときた(笑)

感想ね…。
もうYちゃんにわわわわー!って話したから
自分の中で落ち着いちゃった(笑)
とりあえずメデューサはどこも誰もカッコイイ☆
 
 


asami 区切り 2008/05/21 10:40 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/331

Trackback