<< で、2週間後の初日です☆ 区切り main 区切り 行ってきました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

すみれうり

080525_2208~010001.JPG


かわいこちゃんからもらおうゼ!

ってYちゃんと生徒さんたちを吟味(笑)
まぁ私は適当なところでもらいましたが。
雨がやんでてよかったねー。



さてさて。
花組さんを観劇。

私これ結構好きかも?!
だって泣いたもん(T_T)
ゆひくんカッコいい〜
えりたんあつくるしい〜
そして何より驚いたのが…



まとぶんカッコよくね?!



Yちゃんと幕間に興奮してまとぶんについて話したり(笑)

来週あたりもう1回観に行っちゃおうかな(≧▽≦)




区切り 22:18 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:18 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/333

Trackback