<< The・立ち読み 区切り main 区切り きゃ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

びっくりした。

思い出した。

名古屋市内某デパ地下の靴下やさん近くのレジに
ゆーひくんそっくりな売り子さん(おんなのこ)がいたびっくり
直視出来なくてキョロキョロしてた私はかなり挙動不審だっただろうくもり


区切り 13:51 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 13:51 区切り - 区切り - 区切り

Comment

 ま、マジですかー!? asamiさまのこの記事読んで、昨日キャトル行く道すがら、地下街の靴屋をじろじろと覗き込んでしまいましたー!!・・・けど、みつからなかったですー。ざんねん!(地下街違いなのかもですけど)

なまいきむすめK 区切り 2006/01/21 8:42 PM

あ〜、残念(>_<)
地下街違いですね(笑)
栄から離れた百貨店の地下です。
Kさんの守備範囲外のエリアかもですね。市内ですけど。
本当にビックリでしたよ!あのアライグマのような(スミマセン!)かわいい笑顔の店員さんでした。

asami 区切り 2006/01/22 11:29 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/84

Trackback