<< DVDの普及 区切り main 区切り 2日目行ってきました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

わはは(笑)

ローカル新聞ですが。
今日の中スポ、でっかく取り上げられてましたな月
『流し目で誘惑』 って(笑)
裏からの1面半分も使って。
宝塚知らない人が見たらなんかカンチガイしそうな絵柄だよくもり
戦隊モノ?!って。ぷぷぷ

本日夜の部みてきま〜すチョキ
(会社は早退)


区切り 00:35 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

わたしも見ましたよー!中スポ!!もー、びっくりしました。新聞ひっくり返したら、あれー!!宝塚ーー!?てゆーか流し目って・・・公演のPRポイントがそれですか!?みたいな(笑)けっこう大きな記事でしたよね。

今日(もう零時まわってるから昨日かな?)、中日劇場行かれたんですよねー??ご報告、首を長くしてお待ちしてまーす!
 

なまいきむすめK 区切り 2006/02/02 12:30 AM

Kさま。
行ってきましたよ、月組。
エリザ以外みたことありません(笑)
わかるのは→ジュンさま、かなみん、きりやん、リュウ様、ひろみちゃん、めおちゃん。
あ、ゆら姉。
熱かったです、月組。っていうかあさこさん。
客席降りアリ、客席から登場アリ。
トップさんって、みんなそれぞれ違うものなのね〜!って実感しました。

asami 区切り 2006/02/02 1:56 AM

 おおー。客席降りがあるんですねv 客席から登場って、きっと盛り上がるでしょうねー!!わーいわーい!たのしみー・・・って思いつつよく考えたら、わたしは二階席でした(ガックリ)

 顔の大きさなんて、あんまり気にしたことなかったですけど、そう言われると俄然気になってきました!二階席からよーく見比べてきたいと思います(笑)

なまいきむすめK 区切り 2006/02/03 12:37 AM

Kさま。
私も2階席でしたよ。
でも、さすが中日劇場、舞台がよーくみえます。
むしろお芝居は2階席の方がいいんじゃないかと思います。
ショーの客席登場のときはさすがにみえませんでしたが(泣)
あさこさんがかなみんと頬を寄せるとこなんか違いがよくわかります(笑)
コムまーは2人とも顔小さいから全然気にしたこともなかったんですけどね。

asami 区切り 2006/02/03 1:30 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/97

Trackback