<< 2日目行ってきました☆ 区切り main 区切り ご、500人?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

早く書かなきゃ!

あわわわ、あかねさすの感想を書こうと思ってるのに、もうすでに2日も
たっちゃったじゃないですか!記憶が薄れちゃうよムニョムニョ
 
 

 
 
私はあかねさすもREVUE OF…も初めてみたんです。
だから、どこがどう違ってよかったー!とか、あれはあっちの方がイイ!
とかそういうのはまったくございませんたらーっ あたりまえか

『あかねさす紫の花』
・幕開きは舞台上あさこさん1人。ぎゃーカッコイイ!
・っていうか万葉ロマンなのにブーツ?!
・え?出会いは15歳と16歳?…そこにはシシィがいましたよ。
 かなみちゃんのブリブリ具合がなんだかかわいいから許す。
 あさこさんの若作りに見慣れててよかったですbyエリザ(笑)
・きりやんのお衣装きれいだなー。後ろ引きずってんのは気のせい?
・中大兄と大海人、額田、鎌足、鵜野皇女、天比古のスポットが当たって
 入れ替わりながら歌ったりするところがよかったー!
 このシーンは2階からみてたから、すごくきれいだった。
 1階だと、みんな重なっちゃってうまく見えないんじゃないかなぁ。
 『銀の狼』のシルバ、レイ、ジャンルイの三重奏に似たカンジ。
・きりやん超ー強引!ラブラブ 隠れてみてるし。
 額田を引き寄せるところなんて、ほっぺたすり寄せてるもんね〜
・天比古はいったい何をしてたんだ?ニートか?
 でも子供時代と大人になってからの違いがよくわかって、別人かと思いました。
・「来てしまった…」ギャー!なんて色っぽい言い方!ラブ
 あんなことあんな顔で言われたら堕ちるだろ、フツー。
・最後の舞は、とってもハラハラでした。
 あさこさんの乱れた長髪が美しい王冠
・えっ?こんな終わり方なの?!

いま手元にプログラムがないから、特に印象に残ったところだけかいつまんで
感想書いてみましたペン 夜また加筆しないとね。





 

区切り 11:42 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:42 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://asa-asa.jugem.jp/trackback/99

Trackback