

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

今日のツメ。

20060414_146440.JPG

春だしね。
ピンクをベースに小花をあしらってみました。
ベースはテスティモのピンク系2色を交互に塗りました(笑)
アナスイのTOPは気泡が出来やすい?

 

区切り 13:22 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

中日劇場に行って来ました。

『アンナ・カレーニナ』。
休憩20分入れて3時間半!
おしりが痛いよう…(>_<)
 
感想はまた夜!
 
  

区切り 10:19 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

昨日のツメ。

20060331_138475.JPG

この前の色違いVr.。
でも冷たいイメージすぎて即OFF。
頑張ったんだけどにゃー…
 
 

区切り 14:51 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

urbっていう雑誌。

初めて読みました。←例にもれず立ち読み
元タカラジェンヌに聞く美容法みたいなコーナー。
真琴つばささん、紫吹淳さん、涼風真世さん、姿月あさとさん、
絵麻緒ゆうさん、彩輝直さん、樹里咲穂さん。
実年齢と退団から何年って出てた(笑)
コントレックス…私ニガテです。

話はそれますが…
ここ最近はまってる水はO2AQUAというCANADAの水。
飲みやすい。
あとはメトロミント植物
箱買いしようか悩み中。
メジャーな水は味(?)が判別出来るくらいちょっと詳しいパクッ


っていうか、さえちゃん名前変えたの?「彩輝なお」?


 


区切り 13:21 区切り comments(1) 区切り trackbacks(0) 区切り

びょうき。

バイト先のスタッフが
「お茶買いに行こー」って言ってきました。
「お、お茶会?!」
私、バイト先ではヅカ好きカミングアウトしてないはずじゃ…冷や汗

とんだ聞き間違い。
超ビックリ汗
脳内すべてヅカ変換。こりゃ病気だね。
 
 

区切り 00:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

今日のツメ。

20060320_131355.JPG
しましまです。
結構メンドー…[:ふぅ〜ん:]
セロハンテープで仕切って塗った。これが面倒。
3色塗ってからその上にラメを一塗り。
で、境目にシルバーのラインを入れてみました。
ちょっと春っぽくていいかもおはな
 
使ったネイルは
白:ピエヌ
ピンク:テスティモ
ピンク(濃):テスティモ
ラメ:ピエヌ
ライン:*pa
トップ:アナスイ
…バラバラだわw
 
 


 

区切り 13:25 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

まゆげ。

切りすぎました。
刈りたてのたんぼのようです植物
つくつく。
アートメイクがまだうっすら残っているので多少は平気。
ま、すぐはえるし。気にしない気にしない…。
 
 

区切り 11:38 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

(泣)

カウンターかえたら0になっちゃった…ポロリ

メールフォーム変更成功。

区切り 10:22 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

折れた。

掃除してたらツメが折れました…ポロリ
思い切って全部切りました。2mmほど。←ほとんどわからん

ツメが薄いのが悩み。
ジェルコーティングだけでもしておかないと危険だ汗
とりあえず二枚爪用のベースだけしておきました…


区切り 11:29 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

今日のツメ。

20060314_127894.JPG

あきてきた…。
なんかいいデザインないかな。
サロン行く暇もナイ。

今日はWDプレゼント
スクールの子供たちにもらったからおかえしあげないとなさくらんぼ
彼女たちはそれが狙いなんだけどー(笑)



区切り 14:21 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/5Pages 区切り >>