

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ゲット☆

071105_0801~010001.JPG


ようやく見付けました(笑)
買ってすぐ車中で撮影。
ついでにお店の人に「空き箱(段ボール)下さいッ」ってお願いした(爆)
なかったから次回とっておいてくれるって♪ ひゃほー。


区切り 16:29 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

かれんだー?

ミズさんの方向性がよくわかりません(笑)
でも好きだからなんでもいーや☆


おいしい水がみつかりません(T_T)
ま、そのうち出会うからいっか。
私はちょっとばかり水マニアなので、多少の利き水が出来るんですv
でも、これ普段飲まないからわかんない(笑)

 
 
続きを読む >>

区切り 16:14 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

遠征終了〜

今公演最初で最後の遠征が終りました…

楽しかった!=3

やっぱりミズさん大好き(≧▽≦)
触れるたびに熱が上がる(笑)



今日の客席は豪華でした。
近くにいながらまったく気付かなかったし(>_<)
ルキーニが言わなかったら知らずに終わってたかも。
涼風真世さんに大林素子さん(←遭遇率高いんですけど)
安室奈美恵さんもいましたよー。
さすが東京(笑)

今日の閣下も声がよく出てて涙が出ました。(久し振りに泣いた)
それにしても最後のダンスは楽しそうに歌って踊っていらっしゃる。

私のツボなんですが、フィナーレのタンゴ。
となみちゃんがセリ上がってくるときミズさんが階段上で手をかざす(?)ところ。
ハンドパワーのようにとなみちゃんが上がってくるのがいつも気になる(笑)



区切り 01:14 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

久し振りの閣下。

070729_1930~02_0001_0001.jpg
今日の11時公演を観ましたー。
今日はめずらしく上手から観たのでなんだか新鮮☆
久し振りにみたミズさんは、とっても声が出てたしクリアな声でした。
樹里さん来てたー。

お茶会にも参戦してきやした♪
はぁ〜ん(≧▽≦)
金髪がキレイ☆
相変わらずおもしろくて、質問の内容を忘れてベラベラと(笑)
今日もいっぱい笑ってきましたv

区切り 23:18 区切り comments(2) 区切り trackbacks(1) 区切り

せかいりくじょう?

これだけメディアに出ているのだから
触れないワケにはいかないでしょう(笑)

ほえー
AQUA5 ですか。
ま、まさかアカペラ?(だってゴスペラーズが曲を書き下ろしって)

もちろん見に行けるわけではないので、
全国ネットで放送されることを願うばかりです。
それもそれでちょっとドキドキなんですが(笑)


各社のニュースでupされてましたが、
いちばん大きな写真を貼ってみました(笑)



区切り 11:13 区切り comments(4) 区切り trackbacks(0) 区切り

お稽古場風景

ニュース見てももう遠い記憶…
私の中ではすっかりエリザは終わってしまっているので。
今週が東京初日なのもピンとこないし。
や、東京行かないワケじゃないんだけども=3
1ヶ月も先だし、1回しか観ないだろうし。
うーん、増やしたいけど増やせない(T_T)



区切り 16:21 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

旅の記録っていうか

16日はフルコースで。

11時はヅラなし。
タンゴではまたタトゥーの上にアクセサリーつけてました☆
キレイなんだけど、となみちゃんのお衣装や髪飾りに引っ掛からないか心配汗
や、大丈夫なんだけど(笑)
ミズさんも気を付けながら踊ってるカンジ。
それにしてもタンゴ、揃ってるし足捌きもキレイぴかぴか
初日観たときは、うーん、なんでタンゴにしたんだろうあせあせ とか思ったんだけど。
いやいや! どうしてどうして、素敵ですよ?


3時はヅラあり。
ん?そのヅラ、結び目いつも2コだったのに3コある!
この期に及んでまた違うスタイルでやってくる閣下=3
手の飾りはなかったかな。
この日今さらながら気付いたところ虫眼鏡
ルドルフと革命家達がカフェで話してるところ(「父を説得出来なかった…」とか話してる)
カフェがセリ下がって上に黒天使がいる場面、いつもいつ登ったのか気にしてたんだけど。
それはわかんなかったんだけど、暗幕で隠してるのに気付いた=3
セリ下がってくるときにクルクルと巻いて足下に置いてた(笑)
黒天使の衣装もなにげに何パターンかあるし。
確認出来たのは4つ? まだあるんかなぁ。
なんせ黒天使は常に閣下と一緒に舞台上にいるので、なかなか確認が出来ません。
いやー、そらちゃん美しいわ。(そこかよ)
フィナーレの階段降りでとなみちゃんがつまづいたのに焦りました(>_<;)
落ちなくてよかった…


続きを読む >>

区切り 13:52 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

旅の記録。

16日3時のルキーニです(笑)
見ての通りVISA貸切公演。
運良く前方席で観れました☆

20070618_363593.jpg

A4くらいの大きさ。
最前列のお客さんにあげてました。
「私も持ってるんですよ〜」ってイヒヒ
写真はスチールかな?

 

区切り 13:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

終わった…

私の中での『エリザベート』が終わりました。
こんなにムラにかよったのは初めてです(自分比)

閣下に会えないかと思うと「生きていけない!」(←バカ)

次回観劇に備えて頑張って働く所存でございます。

 



区切り 11:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

フルコース

と言っても食事ではありません=3

今日も会社を休んで入りから行ってまいりました♪


*ヅラ報告。
11時 ヅラなし
3時  ヅラありおかみさん風(?)

*キムルキアドリブ報告。
11時 (大林素子さんがみえていました)
3時  はい、こちらのシマシマを見て下さいね〜


11時は半分が修学旅行生かと思うほど。
1Fも2FもA、B席はほとんど学生でした。
いつもと違うところで拍手が入ったりして新鮮☆
修学旅行生を狙ってか11時のタンゴはヅラなしでした。
案の定、私のうしろあたりではキャー!(≧∇≦)という歓声が(笑)
新規獲得を狙ってる模様の閣下。
ヤラシイな=3

続きを読む >>

区切り 01:26 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/13Pages 区切り >>